2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一捨て ランニングポーチ

今日捨てたのは、ランニングポーチです。長年使ってファスナーが壊れてきていたので捨てることにしました。新しいのが欲しいけど、しばらくはマラソン大会の参加賞でもらったポーチを使って走ります。

今日の一捨て Yシャツ

今日捨てたのはYシャツです。3年以上着てボロボロになっていたので捨てる事にしました。テレワークが多くなって、Yシャツの枚数は減らしていいので、代わりのYシャツは買いません。

今日の一捨て ベルト

今日捨てたのはベルトです。何年か前に購入してずっと使ってないベルトを捨てることにしました。確かユニクロで買ったはず。 今使ってるベルトは1本だけ。必要になればまた買います。

今日の一捨て DVD-R

今日捨てたのは、DVD-Rです。

今日の一捨て nikeナイロンジャケット

今日捨てたのはnikeナイロンジャケットです。個人的には色が好きでよく着ていたんですが、奥さんには不評な上に、ファスナーの取手も壊れていたので捨てることにしました。5,6年は着たんじゃないでしょうか。

今日の買い物 ステテコ

今日買ったのは昨日捨てた代わりのユニクロのステテコです。もうほとんど秋物のユニクロ店舗の片隅で細々と売られていたものを購入しました。869円。

今日の一捨て ステテコ

今日捨てたのはユニクロのステテコです。もう何年も着ていて膝は薄くなっています。この夏に新しいものに買い替えるつもりでしたが、ずっと履いていました。でも今日これを捨てて、明日新しいステテコを買います。