2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の一捨て 冬用パンツ

今日捨てたのは冬用パンツです。ビームスで4年くらい前に購入して、ずっと履いていました。ウエストが日もだったのでラクだったので、ずっと履いていましたが、ボロボロになったので捨てる事にしました。

今日の一捨て Mr.Children ベストアルバム MACRO MACRO

今日捨てたのはMr.Children ベストアルバム MACRO MACROです。ミスチル世代なのでアルバムも沢山持っていて捨てずに持っていたのですが、現在発売中のアルバムの初回盤が欲しいけど、初回盤のサイズが大きくて場所取るのが嫌だなぁと考えていたら、CDとして…

今日の一捨て 電源タップ

今日捨てたのは電源タップです。昨日Ankerの電源タップを購入したので、古い電源タップを捨てる事にしました。コンセント部分に焦げた部分もあったし。 1つ購入したら1つ物を捨てる事を心がけています。そうすれば物は少しずつ減るので。

今日の買い物 Anker PowerPort Strip

今日買ったのは、Anker PowerPort Strip PD 3です。今まで使っていた電源タップがコンセントの間隔が狭く少しつかいづらかったのと、USB-Cが欲しかったので購入しました。