2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一捨て DVD

今日捨てたのはDVDです。大好きなDo As InfinityのDVD。でもDVDは持たない事に決めたので処分しました。メルカリで750円で売却しました。

今日の一捨て SDカード4GB

今日捨てたのは、SDカード4GBです。SDカード探せばどんどん出てきました。でもこれで一旦処分は終わり。残ったSDカードは2枚、microSDカードが3枚(内2枚はハードに入れっぱなし)。ちなみにメルカリで350円で落札いただきました。

今日の一捨て SDカード128GB

今日捨てたのはSDカード128GB。 もう捨てるものなんてないと思ってましたが、SDカードが沢山でてきました。 128GBはメルカリで1500円で売れました。

今日の一捨て SDカード8GB

今日捨てたのはSDカード8GBです。友人の結婚式当日、写真を撮ろうとしたらSDカードぎ一杯。会場近くのセブンイレブンで購入した思い出のSDカードです。メルカリで450円で売れました。

今日の一捨て the northfaceポイントカード

今日捨てたのは、the northfaceのポイントカードです。お店で買い物した際に作ったんですが、11月末でポイント失効したので捨てることにしました。ついでに紐づいていたGoldwinのネット会員も退会しました。

今日の一捨て ポロシャツ

今日捨てたのはポロシャツ です。お気に入りだったんですが、古くなってきたのと奥さんがあまりポロシャツ が好きではないので、この夏一度も袖を通しませんでした。その為、捨てることにしました。