2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一捨て クリーニング会員証

今日捨てたのはクリーニング屋さんの会員証です。白洋舎の会員証ですが、引っ越す前は近くにお店があったのでたまに利用していましたが、引越してからは近くにお店がなく全く利用していませんでした。個人情報削除してから捨てようとか思いつつ、何もせずに3…

今日の一捨て 靴下

今日捨てたのは靴下です。かなり履いてボロボロになっていたので捨てることにしました。靴下もそろそろ纏めて買い替えしないと。

今日の買い物 Yシャツ・Tシャツ・エアリズム

今日買ったのはYシャツ2枚、Tシャツ1枚、エアリズム3枚です。久々に服を一気に買い増した。欲しかった商品が明日まで値引き期間だったのと、ユニクロpayに新規登録すると5000円以上購入で500円オフクーポンが使えたので、まとめ買いしました。Yシャツもエア…

今日の買い物 iPhoneケース

今日買ったのはiPhoneシリコーンケースです。Apple純正のMagSafe対応シリコーンケースです。これでMagSafe対応機器が使えることに。いろいろ試してみようと思っています。

今日の買い物 ジョガーパンツ

今日買ったのは、ユニクロのジョガーパンツです。GWの特価で1,990円が1,290円でした。夏はこれ履いて過ごそうと思います。

今日の一捨て 肉マイレージカード

今日捨てたのは、いきなりステーキの肉マイレージカードです。元々、近所にはお店がなくて仕事帰りにたまに行っていましたが、テレワークが多くほとんど行かなくなったのと、肉マイレージカードの改悪で肉マイレージを貯める楽しみがなくなったので処分する…