2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一捨て コート

今日捨てたのは会社に来て行く用のコートです。7,8年は着ていたコートで、ボタンが取れたのを直したり、袖が痛んでいたので内側に折り返したり修理を何回もしながら来たコートでした。一昨年くらいから、そろそろ限界だなぁと思っていたのですが、新しいコー…

今日の一捨て ゲームボーイアドバンス用ソフトケース

今日捨てたのはゲームボーイアドバンス用ソフトケースです。年末の大掃除で出てきて、処分したかったのでメルカリで300円でうりました。送料175円、手数料30円でほぼ利益はありませんがとにかく処分したかったので良かったです。

今日の一捨て ヒートテック

今日捨てたのはヒートテックです。5年以上は着たと思います。昨日新しいヒートテックを購入したので、古いものは捨てます。

今日の買い物 ヒートテック/ヒートテックコットン

今日買ったのはユニクロのヒートテックとヒートテックコットンです。最近寒いのと、もう何年も着ているヒートテックがヨレヨレなので新春価格で今日まで安かったので購入しました。古いヒートテックは明日以降捨てていく予定です。

今日の買い物 スウェット

今日買ったのはユナイテッドアローズの冬物スウェットです。セールで6,600円。もう一つセール対象外の23,980円のスウェットと悩んだけどこちらをかいました。