2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月買ったもの まとめ

10型買ったのは3つ。デジタル家電ばかり。液晶ディスプレイもiPhone 12 ProもRakuten UN-LIMIT Vもいい買い物をしたなと感じています。Rakuten UN-LIMIT Vは港区高輪での電波が悪かったので改善してほしいですが、無料なので我慢我慢。 液晶ディスプレイ iPh…

10月捨てたもの まとめ

10月に捨てたのは8個。ずっとクローゼットに眠っていたスーツとコートを処分することができました。 スーツ 冬用コート ハンガー×2 マフラー パンツ Tシャツ 楽天モバイル(MVNO)の契約

今日の買い物 Rakuten UN-LIMIT V

今日の買い物というのは少しおかしいかも知れませんが、携帯会社を変更しました。 楽天モバイル(MVNO)だったのをRakuten UN-LIMIT Vに変更しました。わかってはいましたが、通話はRakuten Linkアプリを使わないといけない以外はiPhone 12 Proで特に問題なく…

今日の買い物 iPhone 12 Pro

今日買ったのはiPhone 12 Pro 256GB グラファイトです。予約開始日にビックカメラ.comで予約し本日11時過ぎに受け取りました。回線はMVNOの楽天モバイル。ちょっと設定に戸惑いましたが↓のサイトでプロファイルをインストールすることで設定完了しました。 …

今日の一捨て Tシャツ

今日捨てたのは、ユニクロのTシャツです。 夏の間はパジャマとして使っていました。来年似たようなものを買うかも可能性もあるのですが、捨てることにしました。ユニクロのリサイクルボックスに入れてきました。

今日の人の捨て パンツ

今日捨てたのはパンツです。ユニクロのエアリズムパンツ、大好きですがゴムが伸びてボロボロだったので捨てる事にしました。

今日の一捨て マフラー

今日捨てたのは、ユニクロのマフラーです。ずーっと前に買ってほとんど使ってなかったマフラー。ブックオフで10円で買い取ってもらいました。

今日の一捨て ハンガー

今日捨てたのは、ハンガーです。 先日処分したコートに使っていた無印のハンガーを捨てました。 クローゼットがさらにすっきりしました。

今日の一捨て 冬用コート

今日捨てたのはナノユニバースのコートです。去年全く着なかった(着ても1,2 回)だったので、捨てることにしました。先日捨てたスーツに続き、クローゼットの大物処分。これでクローゼットがかなりスッキリしてきました。 ブックオフに買い取りに出したら700…

今日の一捨て ハンガー

今日捨てたのは、昨日捨てたスーツに使っていたハンガーです。

今日の一捨て スーツ

今日捨てたのはスーツです。サイズが合わなくてずっと着ていなかったスーツです。下取りサービスに出したり出来るかなと思いながら、ずっと放置してましたが、やっと捨てました。 これでクローゼットに少し余裕ができました。

今日の買い物 液晶ディスプレイ

今日買ったのは液晶ディスプレイです。仕事用です。テレワークが始まって半年以上経過しましたが、物を増やすのが嫌でノートPCの画面で作業していましたが、効率が悪く液晶ディスプレイを購入することにしました。 シルバーとブラックのツートンカラー、価格…