2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一捨て カーディガン

今日捨てたのは、BEAMSのカーディガン。かなり前に買ってここ2,3年はサイズが合わなくなって着られなくなっていたものです。ブックオフで売ったところ、150円でした。

今日の一捨て スニーカー

今日捨てたのはスニーカーです。持ってはいたものの、あまり履いていなかったジャックパーセルです。メルカリで売るにはサイズが大きかったのでブックオフに持ち込んでみました。200円での買取りでした。高く売るならやっぱりメルカリのほうがいいですね。

今日の一捨て スイミングキャップ

今日捨てたのはスイミングキャップです。以前スイミングに通っていた時に使っていたスイミングキャップが色褪せてきたので買ったけど、結局使っていなかったスイミングキャップ。部屋の中を整理していたら出てきたので捨てました。メルカリで500円で売却です…

今日の一捨て マイクロSDカード1GB

今日捨てたのはマイクロSDカード1GBです。1GBなんて売れないかなと思いつつメルカリに最低価格の300円で売れました。発送方法を間違えてらくらくメルカリ便にしたので送料175円、手数料30円でほとんど利益はありませんでした。

今日の一捨て マイクロSDカード4GB

今日捨てたのはマイクロSDカード4GBです。4GBのマイクロSDの中には昔のガラケーで撮った写真が保存されていました。メルカリで500円で売れました。

今日の一捨て SDカード

今日捨てたのはSDカードです。引き出しの奥を探すと結構SDカードって出てくるものですね。メルカリで500円で売れました。送料が62円しかかからないので、そこそこの利益になりました。

今日の一捨て マイクロSDカード

今日捨てたのはマイクロSDカード64GBです。今月処分したFire hd 8で使用していたものです。メルカリで500円で売れました。

今日の一捨て 靴下3速

今日捨てたのは靴下3足です。昨日楽天で買った靴下が届いたので捨てます。2足はTabioで買ったもの、1足は伊勢丹で購入したものです。

今日の買い物 靴下3足

今日買ったのは靴下3足です。正確には楽天お買い物マラソン中の10/10に購入。私は足が小さいので、靴下は毎回Tabioさんの小さめサイズをネットで購入しています。本当はユニクロの3足1000円の靴下が履きたいんですが、足の小さい私にはブカブカです。Tabioさ…

今日の一捨て Yシャツ

今日捨てたのは夏用のYシャツです。コロナ太りでサイズが合わなくなって今年一度も着なかったYシャツです。痩せたらまた着られるかもしれませんが、痩せたら新しいYシャツを買えばいいと考え捨てることにしました。

今日の一捨て Fire hd 8

今日捨てたのはFire hd 8です。iPad miniを購入したすることにしたので、捨てる事にしました。物を買う前にはまずは捨ててから。ケース付きですが、メルカリで6千円で売れました。