今日の一捨て けんけつちゃんイヤフォンジャック

献血が趣味で100回以上やっています。

2,3年前は献血の後に送られてくる記録のはがきも全部取っていましたが、奥さんに「そんなもの取っててどうするの?」と呆れられ全部捨てました。記録をエクセルにまとめてグラフ化しようかとも思っていましたが、量が多すぎていつまで経ってもやらないし、最新の数値が問題なければ過去の記録なんてどうでもいいんですよね。

献血推進キャラクターけんけつちゃんが好きなので、このグッズは持っていましたが、そもそも今使ってる携帯にイヤフォンジャックがないので捨てることにしました。メルカリでも売れ残っているのでゴミ箱に直行です。

f:id:toshi_minit:20200607164219j:image