今日の一捨て 備前焼箸置き

今日捨てたのは備前焼の箸置きです。これもマラソン大会に参加した時にもらったもの。岡山県備前市の大会なので備前焼。特に大切とかではないのですが、捨てずにずっと持っていました。

f:id:toshi_minit:20200612223232j:image

ラソン大会に参加すると完走タオル、メダル、タオル、Tシャツ、地元の特産品など沢山お土産がもらえます。沢山大会に出ていると家にこれらがどんどん溜まっていくので、申し訳ないのですがほとんど捨てています。メダルもTシャツもいらないから、参加費を安くしてくれないかなぁ。

ラソン大会も今年はコロナの影響で10月、11月の大会も中止ばかり。また普通にマラソン大会が開催される日になるといいな。